心理カウンセラー、古村勇介の無料メルマガ登録で特典進呈
 心理学・脳科学を使った恋愛マニュアル メルマガ登録
メールアドレス: 
名前: 

2010年09月13日

男はディープキスで脳内ホルモンを女に送り込む

ディープキスは性的興奮を誘引する化学物質を分泌する!

2 (2).JPG


米ラトガース大学の人類学者ヘレン・フィッシャー氏の研究によると、男性は一般に舌を絡ませたウェットなキス(=ディープキス)を好む傾向があるそうです。

男性がディープキスを好む理由

フィッシャー氏によると、男性は口を大きく開いたディープキスを好むが、これは、無意識のうちに性的興奮を誘発する脳内ホルモンの一種、テストステロンを女性に送り込もうとしているのだと考えることができるという。

また、男性はにおいと味に対して鈍感であるが、舌を絡ませたディープキスを好むという男性の習性は、この弱点を補うために役立っており、「女性の生殖能力の度合いを確かめるため、女性ホルモンの一種エストロゲンの分泌サイクルを確認しようとしているのかもしれない」と述べた。


私の著作、『脳内ホルモン恋愛術』でも詳しく解説していますが、人間の恋愛感情、性欲、セックスはそのすべてに脳内ホルモンが深く関わっています。

恋愛もセックスも、脳内ホルモンによる化学作用とも言えるんです。

さて、ほとんどの男性が大好きなディープキスですが、女性の中にはディープキスが「嫌い」っていう子もいますので、舌を挿し込み絡めるのは、相手の女性の様子をよく観察しながら行った方が良いです。

相手の女性が30代以上の、いわゆる熟女の場合は、最初のキスでディープキスでもOKですが、若い女性への最初のキスは、軽いフレンチキスで我慢しておいた方がその後の展開のためには良いと思います。

また、相手が熟女の場合でも、いきなりディープはNG!

口元にキスをするまでに右ほっぺだったり、左ほっぺだったり、耳にソフトなキスをしたりとその後口にキスをする等、相手をじらしながら、徐々にディープなキスへと進みましょう。

●●●

さて、人はなぜキスをするのでしょう?

京都大学の大島清博士は、

キスをしたい願望や衝動の起こるもともとの由来は、
赤ん坊が母親の乳房にガムシャラにしゃぶりつく「原始性欲」にたどりつくそうです。

原始性欲とは、母親との一体感を強めたいという赤ん坊の抽象的な欲求で、それは単に栄養を吸収する以上の、スキンシップの意味を持っています。

Fotolia_2450608_XS.jpg

チンパンジーの授乳期間は3年間ですが、授乳期間が終わっても、母親のおっぱいを5年ぐらい吸い続けるというほどです。

しかし、キスがスキンシップの現われだとしても、

人はキスをすると、なぜ身も心もときめくのでしょうか?

それは、

唇への刺激が密度の高い末端神経から、脊髄を通過して脳の中枢に行き、体の各部に興奮が伝わるからです。

心臓はドキドキし、唇の独特な感触から互いに相手との一体感を感じます。

こうなると人間の欲望は貧欲になります。


より深い一体感を求めて、下の口、つまり、膣を使った交流へと向かいます。

キスがきっかけとなって、ロマンスからセックスへ移行するようになります。

こうして互いのセックス的な興奮が高まってくると、口の中の唾液にも科学的な変化が起こります。

始めはサラサラとした唾液が、交感神経の支配を受けることによって、だんだん粘っこさが増えてくるのです。

だから、

「糸を引くような濃厚なディープキス」という表現があるのですね。


ここまで書いていたら、朝にもかかわらず、ねっとりとしたディープキスがしたくなりました。


▼▼▼


AV女優藤浦めぐさんの、30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法。

もうすぐ値上げされるようです。

さえないオヤジが、藤浦めぐに使った年齢差を利用した年上だからこその方法
・・・・・・・

もちろん援助交際などお金を使った方法ではありません。

年下を操り人間にしてしまう年上だからこその恋愛方法。

興味のある方は、値上げ前にどうぞ。

⇒ 「AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法」


banner1_39377.gif


PR>三十路、四十路、五十路の熟女と出会い、恋人にする方法
posted by kencompany at 09:52| Comment(4) | 媚薬・催淫剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
女性用の媚薬・催淫剤の効果、作り方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。