心理カウンセラー、古村勇介の無料メルマガ登録で特典進呈
 心理学・脳科学を使った恋愛マニュアル メルマガ登録
メールアドレス: 
名前: 

2010年10月08日

タバコとディープキスとフェラチオの関係

脳内ホルモンのオキシトシンが、恋愛、セックスに関係する強力な脳内麻薬だということは、以前に説明しました。

手を握ったり、背中に触れたり、マッサージや抱きついたりというスキンシップを常にはかっていると、オキシトシンが分泌され、触れてくれた人のことを好きになったりします。

オキシトシンの役割で一番代表的なものが、授乳。

母親が赤ちゃんに授乳している時、オキシトシンが放出され、母と子の絆が深くなる。それは母親の乳房、乳首と赤ちゃんの口唇の接触によるものです。

Fotolia_2450608_XS.jpg


オキシトシンの分泌と、それによる絆の形成は、幼い頃の授乳によって始まります。
吸うという行為は、口の内側を刺激することになるからです。

同様に、男女の場合の舌を口に奥深くに入れるディープキスや、フェラチオもオキシトシンの放出の増大につながります。

Fotolia_1974926_XS.jpg

また、タバコを咥えて吸うことは、幼い子供が母親の乳首や自分の親指を吸うのと同じような口唇の接触の効果があると考えられています。

smoking.jpg

だから、男性は禁煙をするのが難しいのかもしれませんね。

女性に自然にさりげなく触れる、スキンシップ、ボディタッチのテクニックはこちらをご覧ください。

cover-skin-s.jpg
posted by kencompany at 09:40| Comment(12) | 媚薬・催淫剤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by テイファニー ブレスレット at 2011年04月11日 18:46
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 10:30
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 14:36
Posted by アバクロ Tシャツ at 2012年11月22日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
女性用の媚薬・催淫剤の効果、作り方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。